このセミナーは終了しました

事業成長・競争力強化

タイトル 新知修塾(#7) 『 実例で学ぶ事業再生、競争力強化のシナリオ』
講師 経営士補 横山 聡 主催 首都圏支部主催
開催日程 平成29年11月16日(木) 開催時間 18:30~20:15
開催会場 十思スクエア2F 協働ステーション中央会議室 (小伝馬町駅4番出口徒歩3分)
受講料金 2,000円(塾員は無料) 受講定員 20名
概要 毎年1万近くの企業が経営破綻に陥ってしまっています。経営破綻に陥る企業の多くは、その対策が不十分又はいずれ回復するとの判断により小さな綻びを修繕しなかったために、回復不可能な状態へと追い込まれてしまっています。しかし実際に対策を取っても一向に業績が回復しない、と感じている経営者の方々がほとんどだと思います。
真の原因究明をしなければ、場当たり的な対策になってしまいます。持続的成長を目指すために、ここでは従業員対応をケーススタディーを通して、皆さんと一緒に考えたいと思います。
受講対象 中小企業の社長、幹部
付記事項 知修塾は、日本経営士協会首都圏支部が運営する協会員向けに、講師のスキルアップを兼ねた研修会ですが、協会員の紹介で、どなたでも受講いただく事ができます。

参加ご希望の方は、下記のお問い合せフォームから、参加希望セミナーのタイトル開催日を記載の上、お送りください。

 セミナーへのお問い合せ